ロレックスの人気と販売のチャンピオンですが

私が最初に気づいたときに私はそれが凝ったロレックスのサブマリーナーを作る上でグラスヒュッテオリジナルのテイクだったかのように感じた数年前にスポーツの進化の時計のコレクション。スポーツの進化は、(2mmで)少し大きいですが、時計は共通点がたくさんある。両方のダイビング時計(ただし、人々はめったにダイビングのいずれか)、別の深さの評価(200メートルのスポーツの進化、および300メートルのサブマリーナー)は、ベゼル、素敵なスチール製のブレスレット、読みやすいダイヤルを回転しており、社内での動きをした。ロレックスはもちろん、人気と販売の面で2つの中でも有数のチャンピオンですが、スポーツの進化はそれにアピールの地獄と罰金時計です。まず、それは、非常に住みやすい美しいですサブマリーナーよりも多くの機能を持っており、時計愛好家のための多くの時計です。

独自の動きを行いますが、サブマリーナーの口径は本当にあなたを見て興奮しませんでした。非常に耐久性と丈夫ながら,あなたはそれに多くの装飾を見つけることができません,またはその熱意は、社内の動きはとても人気があります.しかし、グラスヒュッテオリジナルの内部には、美しく作られた、手で装飾された自動シースルーのウィンドウを介して表示されます。それは実際にダイビングスタイルの時計の装飾のこのレベルを参照するだけで時計に"ワウファクター"を追加します。エントリレベルのスポーツの進化の時計であること、パノラマの日付は、大きな日付インジケーターが装備されています。この合併症は、より複雑であり単なる単一のディスクベースの日付インジケーターよりも望ましい.スポーツの進化は、さらにそのブレスレットのマイクロ調整機能を操作するのは簡単です。新しいロレックスサブマリーナーの時計は、同じ目的を果たす彼らのグライドロック機構が装備されています,しかし、その機能を配置する2010まで待っている彼らのスチールサブマリーナーモデル-そうグラスヒュッテオリジナルはそれにそれらを破った.

スポーツの進化とサブマリーナーは、市場で正確に競争相手ではありません(ほとんどの部分),しかし、私には彼らは.グラスヒュッテの時計は、(msrpの立場から)少ししかしより多くの費用になるだろう-しかし、それほど多くはありません。そして小売りの見通しからおそらくスポーツの進化を安く得ることができる(およびあなたは実際にロレックスの割引を得ることができない)。長期的にはより耐久性のある時計になるだろうが(ほとんどのため、その伝説的な能力の年齢に。その超ハードな動きとともに),それは、スポーツの進化が提供することができる所有権の同じ熱烈なレベルを提供するつもりはない.ロレックスサブマリーナーは、すべての協定に素晴らしい時計ですが、非常に一般的な、特別な秘密を非表示にし、非常にまっすぐ進むです。スポーツの進化は、愛好家のスポーツ時計です。優れたデザイン、ムーブメント、そして人気のあるドイツの高級ブランドからの時計の血統を完全に評価。私にとっては、時計は高級ダイビング時計のメルセデスベンツのようなものです。大胆な外観と容赦のないスタイルで文字で完全にチュートン。毎日のレベルで有用であることが十分に洗練され、デザインの時折の癖を克服することができます感情と深い播種。この基本的なパノラマの日付モデルに加えて、スポーツの進化は、クロノグラフgmt、永久カレンダー、トゥールビヨン、および"スポーツインパクト"モデルを含む様々なモデルでは、衝撃に耐えることを意味中断運動を備えています。

だから、作品自体に入ることができます。私は個人的にこれらのいずれかを取得する幸運だった、とかなり多くの時計を崇拝する。スチールでは、時計は42ミリメートル広いですが、大きな(それは少し大きく感じる意味)を着て、そして私が知っているダイヤルを読むために最も簡単なのいずれかを持っています。これは、手とダイヤルの間にほぼ完璧なコントラストによるものです,大規模と一緒に,時間インジケータと手を見て簡単に.一部の人々は、ブロック状の手で問題を取る可能性があります。最初は、私はそれらについては、分針に正確なチップの欠如を考えると心配していたが、それは非常に簡単です読んで、あなたは密接に分の手の真ん中が指している参照してくださいすることができます。ダイヤルの周囲の離散分と秒のインジケータは、この(また、ロレックス時計はより多くの楽器のような外観を与える)とヘルプ。ダイヤルは美しいですが、ブラックダイヤルはそれにわずかな光沢を持っており、ダイヤルは標高の非常にレベルを持っています。適用された時間マーカーは、エッジの周りに磨かれた鋼を持っており、大きな12、3、6、および9時の指標でlume。彼らは大きく、非常に見やすいです。時間インジケーターが少し下に斜面を適用され、それにわずかな同心円状のテクスチャを持っているリング。これは、時計の手がダイヤル上の高に上げる必要がないように傾斜されています。ダイヤル'ステップ'の周りのチャプターリングは、シンプルな斜めのラインではありません魅力の斜面を作成するビット。

赤は非常にうまく黒とスチールのスポーツ時計とミックス。あなたは、色が圧倒されることなく、ダイヤル上のすべての赤のヒントを見ることができます。数値分のインジケーターは、秒針の先端と同様に赤色で表示されます。上品なグラスヒュッテオリジナルの"ダブルg"のロゴは、秒針のカウンターウェイトとして機能し、ロレックス時計のブランド価値のプラスの感じに追加されます。グラスヒュッテオリジナルは、彼らの大きな日付の合併症"パノラマの日付を呼び出します。彼らは使用するようにそれだけで別の名前。ダイヤル上の大きな日付がきれいに配置され、非常に読みやすいです。ダイヤルに追加の合併症を持つことはすぐに"ちょうど別の素敵なスポーツウォッチ"よりも、この何かを作る。光の中でダイヤル輝くのポーランド。私は少し輝くために私の高級時計を愛して-あなたは時々あなたの人生で少し見せびらかす必要があります。かすかにもかかわらず、時計が読みやすい-時計で見つけるために特性の非常に難しい組み合わせ。

鏡面研磨とつや消しの表面を対照的に、非常によく磨かれています。ラグのような場所に斜めの柵を見て品質を注意してください。時計により耐久の感じを与える大きいねじ込み式の王冠の監視がある。私は時計の裏蓋が設計されており、ネジを介して保護する方法が好きです。ネジは常に時計によく似合う、とグラスヒュッテオリジナルは、ここでそれを行うことはありません。ラップされたラグは、時計が手首に非常に快適に収まるようにします。も緩んで着用、それは偶然あなたの手首の周りにスリップの可能性があります。すべてのロレックスの時計と同様に、ケースには、回転ダイバーのベゼルがあります。ダイヤルの色に応じて、スポーツの進化のための2つのバージョンがあります。シルバーダイヤルは、すべてのスチール刻まれたベゼルを持っています,ブラックダイヤルバージョンは、より伝統的な印刷アルミインサートスタイルのベゼルを持っている間.本当に好きなものは好みによります。このごろ普及するようになる陶磁器のものを含む空想のベゼルによって、アルミニウム挿入物のベゼルはより少なく普及している(彼らが時間をかけて傷になる傾向があるので)。刻まれたベゼルは間違いなく品質が高く見えるが、あなたは私がより好きな時計のブラックダイヤルのバージョンでそれを得ることができない。さらに、黒いベゼルが読みやすくなっています。時計のベゼルは、60の確かなクリックで回すのは簡単ですが、いくつかの肥えた時計愛好家が期待するかもしれないとして安全ではありません。大したことではありませんが。興味深いデザインノートでは、ベゼルを回すときにグリップのためのlumeトップの滑らかななしとノッチの近くにベゼルの上部を持っています。

グラスヒュッテオリジナルの自社製キャリバーgo39-42を操作することは非常にいいです。それは動き(非常に滑らかな)としてスムーズに風、そしてハック秒の機能を持っています。ビッグデイト表示は、時計が真夜中に達すると、次の日付に速やかに切り替わることを保証する真の跳躍機構を備えています。時計を裏返して、あなたは動きを見ることができるでしょう。私は口径が持っているすべての機能に入るつもりはない。あなたはそれの詳細については、グラスヒュッテオリジナルのウェブサイトを勉強することができます。手で組み立てられ、装飾された動きは見てちょうど喜びである。私は本当に多くの場合、ロレックス時計に新しい人にそれを披露したい。それは実際にあなたがそれの中の原料を磨くために顕微鏡の下で人々を従属知っているとき特別な何かを握っているように感じさせる。自動ローターが刻まれ、スケルトン(それは、ダブルgブランドのロゴを負いません)、そして重量を支援するために、それに21k金のセグメントを持っています。グラスヒュッテドイツでは、ムーブメントは誇らしげに作られています。

ロレックスの進化のブレスレットは、これが高級時計であるという署名です。このグラスヒュッテオリジナルは軽い時計ではなく、ベタです。金属の多くは、クールなギャッのデザインを備えていますブレスレットにあります。これはリンク間のあなたの皮を見ることができないことを意味する。外側に、あなたは、非常に複雑な構造を非表示に興味深いデザインを持っている。スポーツの進化は、ポーランドを置く場所の興味深い選択をしています。例えば、サブマリーナーは、常にすべての起毛ブレスレットを持っていることが知られているが、それはブラザーウォッチgmtマスターiiは外側に起毛リンクと内側に磨かれたリンクを持つブレスレットを持っています。スポーツの進化は、この反対を行います。より大きい内部リンクがブラシをかけられる間、外側のより薄いリンクにミラーのポーランド人がある。これは非常にファッショナブルな選択であり、純粋にこの時点で化粧品。ブレスレットの側面を見て、あなたは、ブレスレットの複雑な構造にほのめかネジの多くが表示されます-これは非常に手首に快適です。

ブレスレットの展開クラスプは、ダイバーの拡張機能としても動作することができます興味深いマイクロ調整関数を、非表示にします。それはあなたが気づかないかもしれないボタンによって実際に作動する。ボタンは、クラスプの下部にあるダブルgのロゴです。金属は非常に密接に一緒に(良い)あなたは簡単に押すことができるものであるとしてそれを逃すことができるフィットされます。それを押すと、ブレスレットを開いて、手首に良いフィット感を与えるためにビットを閉じることができます。彼らは簡単かつ迅速にあなたの手首を緩めるか、ブレスレットを締めるために時計を調整することができますので、私はアジャスターのこれらのタイプが大好きです。展開は、プッシュボタンを操作されている折り畳み式のスタイルのクラスプです。ロレックスサブマリーナーのダブルロックシステムほど安全ではありませんが、十分にタイトな感じがします。1つの小さな問題は、配置クラスプが完全に閉じている場合でも、そのデザインは、それが完全にブレスレットとフラッシュされていないように閉じてすべての方法ではないように見えることです。これは、実際には、ブレスレットのこのセクションは、柔軟性を持ってできるようにする必要がありますが、それはこの価格で時計のための私の意見では少し良く設計されている可能性があります。

グラスヒュッテ元のロレックス進化の腕時計についての私の全体的な感じは非常に肯定的である。美しい時計、それはまた素晴らしい時計です。私は何を意味するか。一言で言えば、見た目もよく効きます。偉大なブランドから来て、それは固体時代を超越したデザインを持っており、誰についてだけ褒められる個性。私にとっては、これは高級ダイバーウォッチ部門の弱者の勝者であり、アイテムを簡単に保存する価値がある。小売価格は$8900ですが、ほとんどの小売店を介して以下のために見つけることができます。

ロレックスエアキングコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://sfdgvsdas.skyrock.com/