ウブロ時計の女性のです

あなたも自分自身の質問を開始する前に、これは女性の時計です。確かに男はそれを着用することができます。ピンクの手を奪うと、かなりの男性の時計があります。大きな45ミリメートルワイドブラックケースでは、とがったベゼルを探して、分厚い外観は、何もそれについての"ひよこ"と言う。その後、再び、それはピンクの手を持っていません。この腕時計は女性のための部分のパンクロックの腕時計、および部分「私は私の彼氏の原料を身に着けたいと思う」見る。誰もロックキャンディの"野獣"は非常に男性的な時計であることを否定することはできません。タフな外観を望んでいる女性のために良いと喜んで離れて、女性のためにも存在する'ビッグウォッチトレンド'で流されている。ロックキャンディは、香港ベースのファッションブランドウブロと呼ばれる別のブランドによって行われます。私は2つのことについてはあまり知らないが、私は香港では、彼らは大したことだと理解しています。

ウブロ時計は、実際にはデュオコレクションの一部と呼ばれる"美女と野獣"。私はこれらの時計の両方について最初にここに書いた。美しさは、より多くの"グラム"の外観のための結晶の多くで覆われている間、獣は"スラム"ルックの詳細です。ピンクの手の女性らしさのヒントとタフな女の子の態度。しかし、ファッションステートメントも読みやすさを支援します。ピンクの手は、あなたができないとそれらを見ることができないと主張することができないようによく突き出します。時計の残りの部分は、すべての"黒の黒"ですが、ダイヤルにはまだ時間インジケーターがあります。ロックキャンディは時計は時計として簡単に使用することができることを保証します。ダイヤル上の時間インジケーターは、よりマットな顔よりも少し光沢であり、クールな外観のために作る。

黒の色コーティングされたスチールケースは、実際にきれいに作られています。滑らかなラインは王冠の黒い色のスワロフスキーの水晶カボションによってだけ壊れる。その後、もちろん、ベゼルを持っている-ピラミッド型のスパイクのリングが並んでいます。あなたが着用して探してきたそのスパイク犬の襟スタイルのネックレスで行くのに最適。時計の背面には、ロックキャンディとウブロのロゴと刻まれたシースルーバックを持っています。また、作品の限定版では、時計の数を取得します。

限定版として、両方の獣と美しさは、それぞれ300個を持っているでしょう。私はそれが大衆市場のためではない知っていることによって、時計の魅力を高めると思います。それらのこのような限られた量で、あなたはおそらくあなたが今までこのクールな探し限定版の時計と会うだけです。

ロックキャンディは本当に素敵な厚いラバーストラップで時計を装着。ストラップの両側には、別のエンブレムのロゴが適用されています。ロックキャンディのための1つ、およびウブロのための他。涼しい一見のために作る。ラバーストラップは快適で、蝶スタイルの展開クラスプを持っています。それは私がのファンではないことを、それらの"サイズにカット"ストラップのいずれかを使用していません。あなたはそれをサイズを一度、あなたはそれを大きくすることはできません意味。このような大規模な時計であること、私はそれが香港で着用される可能性があります手首の種類の大きすぎる場合、私は自問する必要があります。それは、同様に多くのアメリカの女性の手首のために間違いなく大きすぎます。従ってそれをきちんとするためにサイジングは可能であるが、私は大きい手首が付いている女性のための腕時計を推薦する。

その後、再び、あなたはウブロ時計が好きな男であれば、私はそれを得ることを控えるように言うことはできません。それは好きな男のための完全に興味深い作品です.彼の人生で少しピンク。「鮭」カラーシャツ誰?右の人は、おそらくこの時計をやってのけることができる-私は、ロックキャンディ獣時計は男の特定の夏のワードローブの一部であることを提唱していないけど。厚かましい女性は、おそらくこのようにパンチの効いた時計のプルに最高の候補です-そして彼女のために、これは非常にユニークでクールな作品です。時計の中は日本のクォーツムーブメントです。ロックキャンディのための価格獣時計は約$640です。あなただけのいくつかの楽しみを探している場合は高価な側にも-しかし、実際にフリンジのファッションを行うことは、ユニークで探している限定版の時計のための恐ろしい価格ではありません。誰もが作品を愛するが、右の人々はすぐにデザインに接続されます。

ウブロキングパワーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s35/

http://seven885.blog2.mmm.me/